いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 癒される・・・かき氷

癒される・・・かき氷

       連日暑い日が続いています。
       朝からクーラーを入れてしまう日が多々あり、さすがのfさんもバテ気味です💦

       暑いからと冷たいものばかり食べてはいけないのですが、この前から気になって
       いたかき氷を仲良しKさんと食べに行きました^^

       

       こちらロイヤルミルクティーのかき氷です。

       めずらしい蜜の味だったので思わずオーダーしましたが、一緒に行ったKさんが
       オーダーした抹茶ミルクの方が好みでした💦
       (抹茶ミルクも撮りましたがピンボケしちゃって・・・画像なくてすみません)

       ご覧のとおり、ふわふわ食感のかき氷は美味しいけれど融けるのが早いので急い
       で食べないと!という具合ですがKさんが驚くほどのハイスピードで私は完食!

       私、冷たいものを食べても頭がキーンとなったことが今まで一度もなく、冷たい
       ものを素早く食べることができるんです(^^)v

                2016_08050005_convert_20160806090358.jpg

       こちらのかき氷にはマシュマロがトッピングされるのですが、可愛いお顔に癒さ
       れました♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村 

       可愛いスイーツ発見を楽しみます^^            

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31