いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ MORNING SANDWICH

MORNING SANDWICH

       日差しは強くないものの、やっぱり朝から暑いです💦

       食欲はどうかといえば・・・なくはありませんが、冷たいものを欲しがる傾向は相変わらずです。

       胃腸の強い私と言えどちょいとばかりだるさを覚えます。

       

       今朝は食べやすいものをと考え、クロワッサンサンドにしてみました。

       トマトやハムも挟みたかったのですがこの前のSANDWICHと内容が変わらない気がしたので今回
       はシンプルにたまごサンドにしました。

       うぅ~ん、やっぱりSANDWICHにすると家族みんなよく食べてくれます。

       今日も1日頑張れそうです♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日は久しぶりにお昼寝しようかな(-_-)zzz

Comment

rifako さま
編集
今朝もSANDWICH作っちゃいました(^^)v
ハマるとほいほい作っちゃうんだけど、なかなかエンジンかかりにくくて💦

> 私なんて体動かないから。。。笑
同感!
スポーツしたいけど体が言うこと聞かないんだよね💦
こんなのじゃダメ!って子供には言われてるんだけどなかなか動けません(^^;)
2016年08月19日(Fri) 18:12
No title
編集
サンドイッチやらなんやら、、、美味しそう。
パンがあれば、何でも挟んじゃってできるから便利だよね~。
我が家もFちゃん家同様、ず~~~~~~っとテレビがついてる。
夜中の分を朝見る人、タイムリーに見る人、部活終わりに見る人、、、
でも、やっぱスポーツっていいなっ!って思えた。
私なんて体動かないから。。。笑
2016年08月18日(Thu) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31