いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP飲み物 ≫ タイムリー! ラフカディオ珈琲

タイムリー! ラフカディオ珈琲

         親子共々仲良くさせていただいているKさんから頂いたお土産『ラフカディオ 珈琲』

                 2016_08200010_convert_20160820151451.jpg

         偶然にもつい最近、小泉八雲<ラフカディオ・ハーン>のことが新聞に掲載されていたのを
         読み、以来少し気になっていました。

         このラフカディオ珈琲は、小泉八雲が好んだコーヒーを再現して作られたものだとか。。。

              

         今朝はひとり時間が結構あったので、ひとり分のお湯をミルクパンで沸かし、のんびりと
         コーヒーを飲みました。

         あっさりしていて飲みやすく、目覚めに優しいお味でした。

         休日のひとり時間、穏やかなゆったりした時間を美味しいコーヒーで癒されました。

                          
       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

         ドリップコーヒー♪ ご馳走様でした<(_ _)>

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31