いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPGOODS ≫ TENSION UP!

TENSION UP!

       気分をUPしてくれる音楽。

       音楽を聴きながら・・・なんてというと集中力がなくなる気がしますが、捗ることの
       方が多いかな、私の場合。

       気が重くなるような作業をする時は必ずと言っていいほど音楽を流しています。       

       

       随分前から買おうと思っていたCDをネットでポチり、今日届いたので聴きながら
       PC作業しています(^^)v

       さぁ~て、曲を聴きながら、おうち仕事頑張ります(^.^)/~~~


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村 

       このBLOGを見た実妹はクスッと笑うんだろうなぁ~。
       昔から変わらない私の趣味を知っている妹ですからね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31