いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ ごちそう中華!

ごちそう中華!

       先日、私の誕生日があり、家族にお祝いをしてもらいました。

       この日は旦那さんが夕食をご馳走してくれるというので、私の食べに行きたい場所
       に連れて行ってもらいました。

       2016_08310007_convert_20160831093307.jpg

       最近ご無沙汰していたお気に入りの中華料理店です♪

       旦那さんや子供の好きなものをオーダーしたので誰の誕生日?と思いつつも楽しい
       夕食となりました。

       私の誕生日に外食することはめずらしいので結構嬉しかったです。
       ご馳走様でした<(_ _)>


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       ちょこっとおまけです💦

       
2016_08310001_convert_20160831093347.jpg

            子供が誕生日にくれたプレゼント 『アロマペンダント』。

       以前から欲しいと思っていたアロマペンダントをプレゼントしてくれました。

       私がアロマオイルを使って香りを楽しんでいるのを知ってたので選んだそうです。

       よく私のことを観察しているなぁ~と思うと同時に気遣いが嬉しかったです。
       感謝!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30