いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPベジタブル&フルーツ ≫ 夏の定番アイテム! フルーツジュース

夏の定番アイテム! フルーツジュース

       朝晩少し涼しくなってきたのかな~と思っていますが、日中の暑さはまだまだ続い
       ていますね。 だから冷たいものをいただくのはまだやめられません💦

       暑い季節、私がお世話になっているのはフルーツジュース。       

       

       自宅では凍らせたハバナやブルーベリーなどのベリー類を常備しているので気が
       向けば作りますが、外出時にいただくのは自宅で作れないものをオーダーします。

       後味スッキリのフルーツジュースは夏の定番アイテムです!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       夏のフルーツを使ったジュースを飲むと、少しむくみが取れるような気がします。

Comment

rifako さま
編集
今日はジュース飲み損ねましたが代わりに美味しい日本茶を飲みました♪
近頃色んなお茶を飲み比べるのを楽しみにしているfちゃんです。

> お誕生日だったんだね!!おめでとう。
ありがとうです<(_ _)>
健康で、家族に迷惑かけないよう元気に過ごせるようにと思ってます。
rifakoさん、いつも本当にありがとうね♪
2016年09月05日(Mon) 14:28
No title
編集
ジュース美味しいよね~。苺!!大好き!このごろマンゴーも好きだけど。

お誕生日だったんだね!!おめでとう。
中華いいよね~。ボリュームもあるし、野菜もたくさん食べられる!
健康で楽しい一年になりますように。
2016年09月05日(Mon) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30