いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 仲良し3人組LUNCH会

仲良し3人組LUNCH会

       仲の良い女3人組で、毎月恒例のLUNCH会をしました。

       いつも新店や気になるお店、評判の良さそうなお店等々、各自情報を集めてどこに行こうか検討したう
       えで予約をしてから出かけます。

       2016_09040001_convert_20160904093147.jpg  2016_09040003_convert_20160904093305.jpg

       2016_09040002_convert_20160904093223.jpg  2016_09040004_convert_20160904093338.jpg

       2016_09040005_convert_20160904093415.jpg  2016_09040007_convert_20160904093451.jpg

       今回お邪魔したのは、Kさんが最近気になっているお店と紹介してくれたところに出掛けてみました。
       実は、私も同じように気になっていたお店だったので今回は早く決まりました。

       この画像にプラス飲み物とパンのお替わり分で、お値段2500円也!

       もうお腹がはちきれるかと思いましたよぉ~。
       ボリューム満点で、私のはその日夕食抜きました💦 そのくらいの量が出てきて本当に驚きました。

       お店の方も配膳してくれる際、『(メイン料理を運んだ時)結構あるので頑張って食べてください』
       と言ってくださいました(^^;)

       次回こちらに伺う際は、お腹を十分に空かせてから行かねばと思いました。 ご馳走様でした♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       偶然、義母姉妹と遭遇し、驚いたLUNCH会になりました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31