いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 旦那さんが作るお菓子

旦那さんが作るお菓子

       結婚して旦那さんと暮らすまで、わらび餅は買うものだと思っていました。

       しかし、結婚して間もなく旦那さんに『わらび餅作って』と言われ、この人何を
       言ってるんやろ???と理解に苦しんでいると旦那さんがしびれを切らしたよう
       で材料を調達し、作ってくれました。

       

       旦那さんに教えられ、私も作ってみましたが旦那さんが納得する感じに仕上がら
       ず、以来旦那さんが作るようになりました。

       夏限定のお菓子ですが、作ってもらうわらび餅は最高に美味しいです♪♪♪

       出来立ては本当に格別です。
       今年はあともう1回くらい作ってもらいたいなぁ~と期待しているfさんです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       わらび餅粉の種類も色々あるので試しています。

           
2016_09040011_convert_20160904092710.jpg

               プルンとした食感は本当にたまりません!!
               家族で食べるとあっという間になくなりました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31