いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ Mちゃん’s CHOCOLATE CAKE

Mちゃん’s CHOCOLATE CAKE

       パン教室のLESSONでは、試食の際に小さなデザートを食べていただくのですが
       この日はLESSONに参加してくれたMちゃんがCHOCOLATE CAKEを焼いて持っ
       てきてくれました。       

       

       以前いただいたCHOCOLATE CAKEとはちょっと趣が違っていたので聞いてみる
       と、配合は同じだけれど作業が違うと教えてくれました。

       食べる毎にひと手間かけることの大切さを痛感しました。

       Mちゃん、美味しいCHOCOLATE CAKEをご馳走様でした<(_ _)>


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       活動的なMちゃん、また会えるのを楽しみにしています♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30