いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 気になるお店に行きました!!

気になるお店に行きました!!

       OL時代の友人と約6年振りに再会しました。

       すごく、すごく久しぶりなのに、以前と全く変わらずの付き合いができる友人。

       そうできるのも彼女の人柄、いや才能ゆえです。

       私も彼女みたいになりたいなぁ~と思いますが、素質がないのできっとできないです💦

       

       その友人がLUNCHをとお店を予約してくれたのですが、CHOICEがホント絶妙!!

       私が以前から気になっていたお店を選んでいたのには驚きました(≧▽≦)

       お料理は確かに美味しかったはずですが、私は彼女との会話が一番のご馳走だったので、
       情けないかな記憶が・・・レポになってませんね(^^;)

       楽しい時間はあっという間だったので、話の続きは日を改めて我が家でと約束しました。

       友とのひととき・・・栄養補給になりました!
     

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       Kさん、次回楽しみにしています♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31