いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 食パン専門店を観ていたら・・・

食パン専門店を観ていたら・・・

       お昼時にテレビを観ていると、食パン専門店の映像が映し出されていました。

       国産小麦に特化したお店なのかな?と思って観ていましたが、そんなことはなく
       タンパク質量の多いカナダ産小麦を使うものもあったりと、国産も含めて粉の種
       類を使い分けて色んな食パンを焼いているようです。

       

       『焼きたてが最高に美味しいの』と列を作って待っているお客さんの一声。
       嬉しそうに並んでいる人たちを観ていたら食パンが食べたくなりました。

       買いに行こうかとも思いましたが出掛ける時間がなかったのでうちで焼くことに。
       食べるのは明日。 待ち遠しいです♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       食パン専門店のオーナーさんは脱サラしてパン屋さんになったのだそうです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31