いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ SWEETSで応援!!

SWEETSで応援!!

       3連休明け、『学校に行くの嫌だなぁ~』と言う子供。

       休み続きでおうちモードになったのか、はたまた何かトラブルでもあるのか。

       fさん、とても気がかりでしたが『今日は何か嬉しいものを用意しておくよ♪』と     
       子供に伝え学校に行かせました。

       

       確か、この前テレビを観ている時「美味しいケーキが食べたいな」と子供が言って
       たのを思い出し、久しぶりにお馴染みのケーキ屋さんで調達を!

       帰宅した子供に「今日は美味しいもの買ってきたよ~」と言うと
       今日は学校、凄く楽しかった♪と嬉しそうに返事する子供。

       ・・・なんとも、なんとも。
       学校が楽しければそれが一番!

       今日はケーキ買ってきてくれたんや^^と言いながら、自分好みのケーキを頬張って
       いました。

       子供のことで一喜一憂。
       親はとっても大変です💦


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       子供の笑顔を見ることがしあわせ☆

Comment

rifako さま
編集
子供は鍛えられて日々成長してるよね、そう感じます。
成長しないのはfさんだけよぉ~
子供に負けないように頑張らねば(*´▽`*)
2016年09月23日(Fri) 17:39
No title
編集
わかるわかる~!子供のことで一喜一憂するよね~。
楽しそうに帰ってくるとほっとする。
このごろは、夕方泣いて帰っても、翌朝は負けないで頑張るって出かけていくから、強くなったな~って成長を感じてる。
2016年09月23日(Fri) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30