いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ ひとりランチ ~鴨せいろ~

ひとりランチ ~鴨せいろ~

       月末、月初はなんやかやと事務処理に追われます。

       家にいる時はあるものでお昼ご飯は済ませますが、出先となると用事と用事の間
       にタイミングがあればひとりランチを楽しみます。

       

       先日はこちらのお蕎麦屋さんの近所で用事があったので、急遽ひとりランチをし
       ました。

       平日はご近所の方や常連さんがランチに来ることが多いのか「いつもの」とだけ
       オーダーする方や、せいろだけを頼む蕎麦好きの方がいたりとなんとも良い感じ
       です。

       私は前回旦那さんがオーダーした 鴨せいろ を頂きました。

       こちらの鴨せいろのお味、本当に気に入っています。
       甘めの出汁と鴨&葱のコンビが絶妙なんですよね!!

       美味しいランチに満足したら、再度用事をこなしていくfさんなのでした♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       さてさて10月もスタートしました!
       近日10月LESSONのご案内もさせていただきますね♪       

Comment

sora さま
編集
soraさん、コメありがとうです!!

> ひとりランチは本当に気ままに自分の食べたいもの、行きたいお店に行けていいですよね。

東京在住のsoraさんが羨ましいですよ♪
私も都心に行きたいお店、沢山あります!もっぱらパン屋さんですけどね(*^-^*)

お子様の成長は思っているよりずっと早く、ひとりランチもすぐてきるようになります(^o^)丿 
しかし、お子様と二人LUNCHも今のうちだと思うので楽しんでくださいね♪
(我が家では子供と一緒にLUNCHする機会が減って寂しいです💦)
2016年10月03日(Mon) 13:54
No title
編集
ひとりランチは本当に気ままに自分の食べたいもの、行きたいお店に
行けていいですよね。
東京に来て、行きたいお店たくさんあるのですが、電車で都心へ
向かうという高いハードルが!
まだ低学年の息子の帰宅時間が気になって(笑)。
地元でおいしいお店を探すのが目下の目標です。
2016年10月02日(Sun) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31