いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 10月LESSON 『りんごちゃん』

10月LESSON 『りんごちゃん』

       昨日受診し、薬がよく効いているのか少しずつ回復している気がします。
       
       とは言え、油断はできないのでゆるゆると・・・なのですが元気になってくると
       動きたくなるのが私の性分で💦

       10月 LESSON MENU『りんごちゃん』が完成したのでUPしました(*^-^*)       

       

                     『りんごちゃん』

       国産ふじりんごのプレザーブをリッチなパン生地と組み合わせて焼いてみました。

       お好みでシナモンシュガーをトッピングに使っていただけるのでお知らせ下さい。

       今月LESSONお申込みくださった生徒の皆さまよろしくお願いします<(_ _)>


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       もう一種類のパンはお楽しみ♪♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31