いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ~栗の渋皮煮ロール~ 季節は秋!

~栗の渋皮煮ロール~ 季節は秋!

       本日も晴天! 秋晴れです♪♪♪
       心地よい日は何をしても気分が上がるので嬉しいです(*^-^*)

       さぁ~て、昨日作ったワクワクなお菓子をご紹介!

       

       卵をたっぷり使ってふわふわのロールケーキを作りました♪♪♪

       今回のレシピで作ったのは久しぶりだったのですが、やっぱり最高の出来でした!
       これに勝るレシピはやっぱりないのかなぁ~。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       渋皮煮に合うようにロール生地にはコーヒーリキュールを入れて焼いてみました♪
       香り豊かに仕上がり、よい組み合わせでした☆彡

Comment

rifako さん
編集
早速コメありがとう♪
秋のお菓子・・・そろそろ作ってもいいかなぁ~ってくらい涼しくなってきたもんね。
さてさてどんなの作ろうかなぁ~。
2016年10月11日(Tue) 11:26
No title
編集
むっちゃ美味しそう~!
秋のお菓子って感じ。あ~、食べたい、、、
2016年10月11日(Tue) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31