いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPtsuji ≫ 学びは一生もん!

学びは一生もん!

       昨日は、辻調で毎年行われている韓国料理特別講義に参加しました。

       この特別講義のシリーズが始まってからずっと受講していましたが、ここ2年は
       子供のことで参加できていませんでした。

       なので久しぶりに参加したのですが、やっぱり学校はいい!!
       勉強しに行かなきゃいけない!と肌で感じてきました。

       

       講義をしてくださった 慎 先生 はとっても魅力的な方で、お料理の話は勿論
       ですが、人生についての考え方も素敵でお話をずっと聞いていたいほどでした。

       そして今回講義に参加できたことで良かったことがもう一つ♪

       久しぶりに大好きなK先生とお会いできたことです。

       K先生は自宅で料理教室をされたり、会社と連携してメニュー開発をされたりと精
       力的に活動されていらっしゃいます。

       私よりひと回りほど年齢は上なのですが、行動力がとにかく半端ない!!
       アクティブで、やりたいことを実現してしまうパワーの持ち主です。

       講義後にK先生とも有意義な時間を持つことができ、本当に参加して良かった♪

       私の中に新しい風が舞い込み、すがすがしい気持ちで学校を後にしました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       色んな意味で『学びは一生もん』だなと感じた1日でした。      
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31