いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ REFRESH HOLIDAY!

REFRESH HOLIDAY!

       三連休が終わって日常生活に戻り、fさんおうち仕事に励んでいます。

       急に肌寒くなってきたので衣類を変え、片付けるものをお洗濯したり。

       今日の夕飯の献立に、温かいものを準備してみたりとすることは様々あります。

       

       さぁ~てこの美味しそうな飲み物ですが、昨日実妹と子供の3人でブラジリアン
       さんに行って頂きました♪♪♪

       甘々の冷たい飲み物を美味しく頂いたのは実妹と子供。

       めちゃくちゃ美味しかったみたいで、二人は嬉しそうに飲んでいました。

       私はと言いますと・・・

              2016_10100002_convert_20161011103141.jpg

       ちいとばかし小振りな マロンパフェ とやらを頂きましたが、想像以上に小さくて
       ガッツリ食べたかった私には量が少なかった・・・と言ってもお値段も手ごろだった
       ので仕方がないか💦

       休日大勢のお客様で賑わっているブラジリアンさんでの楽しい時間はあっという間で
       したが英気が養われたので今日のおうち仕事、頑張れそうです!!

       さぁ~、やらなきゃいけけないこと(?)頑張ってしまぁ~す♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日も色々できるかなぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31