いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ おでかけLUNCH

おでかけLUNCH

       旦那さんのお誕生日が今週あるのですが、平日家族揃って夕飯をとるのは難しい
       のでひとあしお先にお祝いをしました。

       とは言っても日中は子供が塾でいなかったので夕飯、旦那さんリクエストの餃子
       を作ってPARTYをしたのですが・・・昼間は二人でランチに出掛けました。

       

       そのお店、予約しておけば確実なのですが、今回は飛び込みで行くことに!

       予約なしだとほぼ撃沈なのですが『席空いてます』と言われ超☆ラッキーでした。

       旦那さんは行ったことがないお店でのランチだったので凄く喜んでました。

       たまにはこういうところで二人ランチもいいもんだと思いました♪
       (もちろん子供には内緒です💦 旦那さんは昨日のパフェのこと知らないし)

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       外食のときは、普段家で話さないことをお互い話せるのでとても新鮮です!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30