いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 野菜のラグーパスタ ~今年LESSON 最終日~

野菜のラグーパスタ ~今年LESSON 最終日~

       今月のLESSONでは、和な食材を使ってシュトーレンを作りました。

       それと並行して、手打ちPASTAを作りましたよ♪

       前回ご紹介したフィオッコを生徒の皆さん方と一緒に楽しく作りました。

       

       シュトーレンとPASTAを同時進行で作るので忙しいのですが、皆で作る忙しさは
       楽しさに代わります。

       『これならおうちで作れそう♪』という嬉しいお声もいただきました。

       パン教室のLESSONも今年は今日でおしまい。

       生徒の皆さま方、今年も大変お世話になりました<(_ _)>
       小さなパン教室 pain de f を来年もどうそよろしくお願いいたします。

       次回、LESSONでお目にかかれるのを楽しみにしております(^.^)/~~~


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       来年のLESSON、今からとても楽しみです♪

Comment

sora さま
編集
いつもコメントをありがとう、soraさん♪
褒めてもらえて嬉しいです。
小さい教室で、少人数の生徒さん達とワイワイ楽しく過ごしている
fさんです。
私もsoraさんとパン談義したいと思っているんですよ♪
東京に行こうかな^^
2016年12月19日(Mon) 11:50
No title
編集
和な食材を使ったシュトーレン!
今まで考えもしませんでしたがおいしそう。
シュトレーンあまり食べたいと思ったことないのですが
和っぽい感じなら食べてみたいです。

毎回楽しそうなレッスンですね。いつか参加してみたいです。
2016年12月18日(Sun) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30