いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ パイシートを使って『APPLEPIE PIE』

パイシートを使って『APPLEPIE PIE』

       昨年末から子供にお願いされていた APPLE PIE を作りました。

       パイ生地は冷凍生地を使用。

       これが冷蔵庫に入っていると、急に思い立ってもすぐに作れるので便利ですね。

       

       ストックしているリンゴとレーズンを合わせキャラメリゼして冷ませば成形へ。

       焼成すれば、あっという間に完成です♪

       今回はパイシートの形を活かし、そのまんまの形で編み編みしただけの簡単成形。

       子供との約束を果たしてホッとしているfさんです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       週末はひどく寒くなりそうです。
       体調管理に気を付けなくては・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31