いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ あと入れイチゴで・・・

あと入れイチゴで・・・

       家族のお土産にと上品な和菓子屋さんで羽二重餅を買ってきたので食べてもらい
       感想を聞いたところ、

       『上等な羽二重餅なのはわかるんだけど、ママが作る苺大福の方がずっと好き』
       と、口を揃えて言われてしまいました。

       

       有難いことなのですが、私とすれば羽二重餅の方がずっと上品でよい味だと・・・
       思っていましたがこればかりは食べる人それぞれの捉え方ですよね。

       家族からの嬉しいコメントが嬉しくて、翌日苺大福を作っちゃいました♪

       いつもなら餡で苺を包んでから求肥で再度包むのですが、今回は苺を後入れです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       いつもお世話になっている子供の友達家族にもお裾分けさせていただきました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31