いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 実験! やってみよう~ やってみよう~

実験! やってみよう~ やってみよう~

       春が近づき、有難いことに実験欲が湧いてきています。

       試行錯誤しながら新たな試みをしているのですが、答えがまだ見つかりません。

       そりゃそうですよね、簡単になんていきません。

       

       だから色々試すのです。

       繰り返し作ることで見えてくることだってきっとあるはず。(いや、ないんかな?)

       と、信じて やってみよう~ やってみよう~ やってみよう~ TRY! TRY!! 


               2017_03270004_convert_20170327091726.jpg


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       道は険しい・・・でも頑張る!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31