いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ パンのおともに・・・なるかな!?

パンのおともに・・・なるかな!?

       先日出合った料理が気になって、おうちで再現してみようと作ってみました。

       確かこんな感じだった? いや、こんな感じかな? いやぁ~試しにこれも・・・
       といった具合に作業をすすめます。

       

       お気に入りの器にいれてトッピング!

       見た目はシンプルですが、使っている材料が摩訶不思議。

       試食が楽しみです(≧▽≦)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       美味しく仕上がってたら嬉しいなぁ~

Comment

rifako さま
編集
これだけみたらヴィシソワーズに思っちゃうよね💦
しかし、それではないのです。
このお料理に出合った時、食材聞いて驚きました。
今日は再度試作する予定です♪
2017年04月29日(Sat) 08:15
No title
編集
美味しそうだし、オシャレだよ~!
ヴィシソワーズかなぁ。。。
上品に食べたいけど、美味しくってズルズルっといっちゃいそう~!笑!!
2017年04月28日(Fri) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31