いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ いつもと香りがちがいます! ~カンパーニュ~

いつもと香りがちがいます! ~カンパーニュ~

       少々時間がかかりましたが香り豊かで粉の風味が感じられる素敵なパンが焼けま
       した。

       種を作って本ごねするまで時間を要しましたが、そのぶん味が熟成されています。

       

       長時間かけて作ることは、多少の条件に左右されず、安定したパンが作れます。

       ゆるゆるのんびり穏やかに作るパンはやっぱり美味しいのです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       高温で焼いたのでちょっと焦げちゃってますが、この香りもたまりません!
       ブクブクの様子はこちらから

              
2017_05110013_convert_20170511165300.jpg

              中種ちゃんの様子です。
              発酵が安定したら冷蔵庫で保管。
              翌日の本ごねに備えて準備していますo(^-^)o

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30