いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 楽しい会話とパン作り 

楽しい会話とパン作り 

       今月のパン教室のLESSON、無事に終了いたしました。

       皆様と一緒に手ごねで生地作りしながら、ずっ~と楽しくお喋りをしてました♪        

       

       今月はいつもとちょっと違うことをしたので、時間配分が結構難しかったです💦

       皆様方には少々ご迷惑をかけることとなりましたが、ご協力いただいたおかげで
       LESSONを乗り切ることができました。 

       本当に大変感謝しております<(_ _)> ありがとうございました。

       来月も喜んでもらえるようなLESSONができるよう準備しておきます!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       来月は告知させていただいているパンを焼きますよん♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30