いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 中種作りにハマりました💦

中種作りにハマりました💦

       ここ最近、中種を作って本捏ねするパン作りにハマっているfさんです。

       今回も調子にのって大型パンを焼いてしまいました💦

       

       中種も作り方をちょっと違うパターンにしたのですが、これまたイイ感じでして。

       焼き上がるまで・・・いや食べてみるまで、どんな具合になっているのか相当心配
       でしたが、

           2017_05180022_convert_20170518125916.jpg

       ↑こちら断面なのですが、これがまぁ~めちゃくちゃ美味しかったんです。

       今まで使ったことがなかったフィリングを入れたところ、使えることが判明!

       アレンジしてこれとは違う感じのパンにも入れてみようと企んでいます^^

       こちらLESSONすることができるでしょうか・・・じっくり考えたいと思います。

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       おまけも・・・

           
2017_05180027_convert_20170518130034.jpg

            子供のお弁当に、サラダと一緒に持たせました。

            久しぶりのパン弁に子供、喜んでおりましたぁ~♪♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31