いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ ブラックココア×カンパーニュ

ブラックココア×カンパーニュ

       中種ちゃんBOOMは続いており、色んなフィリングを使ってパン焼きしています。

       今回はブラックココアを手に入れたので真っ黒なカンパーニュを焼いてみました。

       

       クープの間からブラックココアの生地が見えてるのが分かりますでしょうか。

       数多く入れたクープが可愛い感じに仕上がったのでfさんとても満足しています。

       さてさて食べるのがとても楽しみです(≧▽≦)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       ブラックココアに合いそうなフィリングを3種類入れて焼きました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30