いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ ブラックココア×カンパーニュの内層

ブラックココア×カンパーニュの内層

       内層がどんな具合だったのか記録として残しておきたかったのでUPしますね♪

       ブラックと言うだけあって、普通のココアの色とは違います。

       2017_05230014_convert_20170523152049.jpg

       かなり黒い仕上がりでfさん大喜び!! この黒さ、竹炭以来の黒さです。

       今回は色の白い食材をフィリング゙に使ったので、黒と白のコントラストがはっき
       り出て面白い仕上がりに。

       パン焼き実験が楽しいので、次回も違う食材でパン焼きたいと思います。

       またUPしますのでお楽しみにぃ~~~♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       微調整必要ですが、これもまた面白くなりそうです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31