いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 予定外なことが多い、休日の夕食

予定外なことが多い、休日の夕食

       我が家の休日の夕食は、予定外なことが多い。

       というのも旦那さんが釣りに行き、収穫があるのとないのとでMENUが違ってくるからだ。

       当然、この日も釣果がないものと思い準備していたが、思いもよらぬ魚の数。

         2017_06180008_convert_20170619092115.jpg  2017_06180011_convert_20170619092225.jpg

       2017_06180014_convert_20170619092334.jpg  2017_06180009_convert_20170619092151.jpg  2017_06180012_convert_20170619092303.jpg

       結局、魚があるなしに関係なく用意していたメニューに、ヒラメの刺身、鯛飯がプラスされる
       ことに。

       お陰で、予定外のワインも開けてしまった・・・。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村  

       今日は残ったヒラメの身でムニエルを作ります^^

Comment

rifako さま
編集
嬉しい誤算でしたね💦
他にもお魚いっぱいでどんな風にして食べようかと。
rifakoさんは美味しい食べ方知ってそうだから教わりたいです!!
2017年06月20日(Tue) 13:56
No title
編集
すごい豪華な食事~!
予想外の嬉しい誤算だね。お刺身を飽きるほど食べてみた~い!
2017年06月20日(Tue) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31