いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 6月パン教室、無事終了しました♪

6月パン教室、無事終了しました♪

       6月も生徒の皆さま方と楽しい時間を過ごさせていただくことができました。 

       ありがとうございました。

       2017_06160009_convert_20170701125918.jpg 2017_06160008_convert_20170701125630.jpg

       6月は機械捏ね生地でのLESSONだったので、ゆっくりパン作りができたと皆さんおっしゃってくれ
       ました♪

       さて、今月はどんなレッスンになりますやら。

       生徒の皆さま方には告知しておりますので、楽しみにお待ちくださいね♪

       fさん、楽しく美味しいLESSONにするためギリギリまで試行錯誤しながら準備しておきますね。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       7月LESSONも楽しみです♪      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30