いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ささやかな幸せ ~アイス pino~

ささやかな幸せ ~アイス pino~

       噂では聞いたことがあったけど、未だかつて出合ったことがなかった 『星形のピノ』 と
       出合っちゃいました☆

       星形のピノ =(別名)『願いのピノ』 だそうです。

        2017_07120010_convert_20170713155000.jpg

       空にかざしながら願い事を3度唱えると願いが叶う・・・とかなんとか。

       そうとは知らず、fさんすぐに食べちゃいました(^▽^;)

       なかなかお目にかかれない星形ピノと出合え、本当に幸せな気持ちにさせてもらいました。

       ちなみにハート形のピノは 『幸せのピノ』 と言うらしいです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       超・ラッキー!       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31