いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ ときめき ☆ 定番

ときめき ☆ 定番

       先日、IKEA&東京インテリアでお買い物をしました。

       目当てのものを買いに出かけたのですが、思いもよらぬものに出合い購入しました。
       (後日UPしようかな・・・検討中です💦)       

       

       消耗品ではない場合、ときめくものに出合えるまでは基本買わないことにしています。

       だからこそ、今回のように出合えた時は迷わず即決即買いです。

       そして、いつもの定番 IKEAのホットドッグ材料や食材等々を購入しました。

       ときめく商品に、定番商品・・・いずれも必要な時に必要な分だけ購入です!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       久しぶりにホットドッグ材料を購入したのですが、パンが小ぶりになったような気が
       しました💦       

Comment

rifako さま
編集
断捨離すると気持ちがスッキリするのわかるわぁ~。
もやもやしている感じが取れるのよね。
私もそろそろまた断捨離しなきゃ💦
rifakoさん見習おうっと♪♪♪
2017年07月18日(Tue) 16:16
No title
編集
ホットドッグが美味しそうだ。
ケチャップと粒マスタードたっぷり~!
見ただけでよだれが出るよ~。

ワタシも断捨離始めて、もう物を増やすのはやめようって考えるようになったよ~。
消耗品は、買ったら捨てる!
必要なときに買うって大事!
けど、始めたら気持ちもスッキリするようになったんだよね~。
2017年07月18日(Tue) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31