いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 冷製PASTA ~TOMATO&BACON~

冷製PASTA ~TOMATO&BACON~

       部活から帰ってきた子供とおうちLUNCH。

       この暑さゆえ喉ごしがよくて食べやすいものをと、冷製PASTAを作りました。

       

       トマトは粗く刻み、下味をつけてからオイルマリネして冷蔵庫で冷やします。

       ベーコンはカリカリになる少し手前で炒めるのをやめ、パスタは茹でてから水でしめ
       て塩コショウで味をととのえます。

       トマト、ベーコン、パスタをボウルに入れ混ぜ合わせ、お皿に盛り付ければ完成。

       子供とおうちLUNCHは、手早く簡単にできるものに限ります♪ 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       簡単なのに美味しくできました(^▽^)                    

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31