いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ パン
CATEGORY ≫ パン

涼しくなって来たので仕込み始めます

       今夏は様々な講習会に参加させていただきました。

       お蔭で刺激が多く、色んな事にCHALLENGEしたいと思うようになりました。

       

       復習も兼ねて、少しずつですが年末のLESSONに向けて試作をするつもりでいます。

       自宅で作りやすく、皆さんがリピートして作りないな♪と思うものを目指します!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       いよいよ始動です!!

季節が移行・・・パン焼きしよう!

       気温が高かくてうんざりしていたのにもようやくお別れできそうかな。

       朝夕の暑さから解放され、過ごしやすくなるにつれパン焼き回数も徐々に回復しそう。

       

       バターたっぷりのパンは少し気を使いますが、それでも焼きたいと思うようになりま
       した。

       季節が移行してくると、パン焼きがますます楽になりそうです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       材料調達してきたので、早速焼きたいと思います!

試作の夏休みが終わります💦

       8月も今日でおしまい。

       名残惜しいな~と言いたいところですが、思いのほか試作の数がこなせなかったのが
       悔やまれます(>_<)💦

       

       講習会の参加に加え、子供の行事、お盆休みと、普段より予定が多い月なので仕方が
       ないのですが、それでも予定の数はこなしたかった!!

       9月は引き続き、LESSONの合間に試作をします。

       皆様方に美味しいパンをお届けしたいですからね♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       こちらのパン、LESSONに登場します(^-^)/              

ポテサラサンド☆

       パンにあれやこれやと試しに色んなものをサンドしてみます。

       意外な組み合わせから学ぶことも多く、LESSONで提案もさせていただいていますが
       それでも定番の組み合わせははずせませんね💦

       

       ポテサラサンドなんてごく、ごく当たり前なサンドですが、やっぱり美味しい♪♪♪

       ポテサラに隠し味をちょっと入れてパンチをきかせると好みのサンドになるんです。

       
       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       サンドするものでパンの趣が変わるので楽しい!!     

試作、試作、試作・・・

       8月はパン教室のLESSON回数が少ないので、この期間に試作をしています。

       暑いですが、fさんパン焼きしてますよ♪

       

       今月は、講習会・講座参加と嬉しい予定が目白押しなので、段取りしておかねば!!
       なのです。

       さぁ~て、私の夏休みもあと少し!

       頑張ります!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       9月 LESSON MENU UPはもう少しお待ちくださいね♪ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30